不良品等に関する扱いについて

商品管理を充分に行っている中、何らかの現象により、まれに不良品が生じる事があります。
ご不安をお持ちになるかと思いますが、ご協力のお程、宜しく願い致します。

商品が到着しましたら、10日以内に「商品にキズや不具合」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
ご注文の商品が「注文をまちがえた」などのお客様都合による理由の場合は、当社返品可能条件を満たしていれば「返品」にて承ります。
その場合、返送などにかかる送料、手数料は、全てお客様負担となりますので、ご了承ください。

◉返品可能条件

▼以下全てに当てはまる必要がございます。
・商品の到着から「10日以内」に返品のご連絡をいただいている商品
・当社基準により「未使用品」と判断できる商品
・商品の到着から「10日以内」にご返送いただいた商品
・商品ページに「返品不可」と記載されていない商品

▼以下の場合、返品をお受けすることができません。
・商品の到着から「10日以上」経過した商品
・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズなどが生じた商品
・パッケージ(袋・箱等)を紛失 破損してしまった商品

◉交換について

お届けの商品に「キズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合、速やかに同一
商品とご交換、または返品・返金の対応をさせていただきます。
※ご注文の商品が「注文を間違えた」などのお客様都合による交換はお受けしておりません。
交換品のご用意ができない場合は、ご返品・返金にて対応させていただきます。
商品の返送費用は、弊社で負担します。着払いにて返送いただけますようお願いいたします。

◉店販品について

商品到着から10日以上経過していても、明らかに問題がある場合内容によっては、返品・交換
を承ります。

◉商品の品質に関して

開封後はできるだけ早くご使用ください。
未開封の状態でも保管状況により品質が変わることがあります。
ご注意ください。

  • 日光の直射、異常な高温(35℃以上)、異常な低温(4℃以下)、異常な多湿(70%以上)の場所に長時間並びに長期間放置する事で品質が低下し、効果などに支障が出る事がありますので、直射日光、高温、低温、多湿になる場所を避けてご使用ください。
  • 開封時、又は入れ替え時に水や雑菌等が混入すると本来の品質が著しく低下し、充分な効果を得られなくなることがありますので、水や雑菌が混入しない様に、ご使用ください。
  • お買い上げから日にちが経過する事で品質が衰える可能性がありますので、早めにご使用ください。

◉ご連絡方法

人美人商品についてのお問い合わせにつきましては、メールでの対応とさせていただきます。
お手数ではございますが、ヒミト宛ご連絡ください。

受付日時:木曜日~月曜日 10時~17時
メールアドレス:main@himito.com
又はお問合せフォームをご利用下さい。